人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう少し・・・ いーちゃん不調 >>
2009年 04月 05日
いーちゃん復活・チサダウン
いーちゃんはその後ぐっすり眠って、完全に復活したみたい。
チサは頭痛・発熱と症状が変わりダウン。
吐いたのは夜中だけだったんだけど・・・・

今日はと~ちゃんが子守をずっとしていてくれました。
チサが気持ち悪いと訴え、二人と連れて胃薬を買いに行ってくれました。
よりによって日曜日だから、薬局で授乳中でもOKか聞いてもらわなくちゃいけなくて。
帰宅後も、できる限り寝室に子供を入れないようにしてくれたので、
時々あーちゃんが「ぱいぱい♪ちょうだい」と言わんばかりの満面の笑みで
やってくる以外はゆっくり眠れました。

と~ちゃん、ありがとう。
by chisa-niko | 2009-04-05 23:24 | TOP▲
<< もう少し・・・ いーちゃん不調 >>