人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃん復活・チサダウン PTA総会 >>
2009年 04月 04日
いーちゃん不調
ばぁばがめぃちゃんとれんくんを1人で面倒を見ていると聞いていたので、
いーちゃんがお昼寝から起きて少し元気になったところでチサ実家に行きました。

着いた時は、2人ともお昼寝していたので、いーちゃんとあーちゃんだけで
遊んでいましたが、れんくんが起き、、、めぃちゃんが起き、、、
子供たちがそれぞれ遊んでいるので、チサはお昼寝(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お手伝いに行ったつもりが結局、ばぁばが孫全員の子守(*≧m≦*)ププッ

朝からいーちゃんの調子がよさそうじゃなかったので、夕飯の時間前に帰ってきました。
帰りの車の中で急に吐き出したいーちゃん。
たぶん初めて?前にもあったかな・・・?というくらい赤ちゃんの頃から
具合が悪くても吐かないうちのお嬢さんたちなので、とっても心配。
家に連れて帰り寝かせてあげたんだけど、また吐いちゃって。。。
寝ていても吐いて、びっくりして起きて。
でもスッキリしたみたいで、少し水分を取るとまた吐いちゃうを繰り返してました。
一晩様子を見て調子が悪いようなら明日病院。
と思っていたら、チサまで。
2人とも幼稚園前の緊張がピークに達してしまったってことかな?
by chisa-niko | 2009-04-04 23:14 | TOP▲
<< いーちゃん復活・チサダウン PTA総会 >>