人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大忙し おもらししちゃう(゜-゜*;)... >>
2009年 04月 01日
カレーパンマン
アンパンマンに目覚めたあーちゃん。
しかし、あーちゃんもいーちゃん同様『カレーパンマン』が好きみたい。
主役をそっちのけで、時々しか出てこないカレーパンマンが好きとは
姉妹そろってちょっぴり変わっているかも。

いーちゃんのために買っていたカレーパンマン主役の絵本が
現在あーちゃんのお気に入り。
と~ちゃん相手に何度も読み返させてます。

録画しておいたアンパンマンをかけてあげても
まだ歌しか反応してくれないけど、もう少ししたら
ちょっと前のように1日中テレビはアンパンマンになるのかな?
by chisa-niko | 2009-04-01 07:31 | TOP▲
<< 大忙し おもらししちゃう(゜-゜*;)... >>