人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサの休日 苦情4回目? >>
2009年 03月 27日
あゆが来てくれた♪
昨日の苦情で怒りの後に「大人しくしているつもりなのに・・・」という想いから
落ち込みモードだったら、あゆからの電話で「これから遊びに行って良い?」と。
子供が多くなるとうるさくなると思いつつも、落ち込んでいたので
めちゃくちゃ嬉しくて即OK!
こっちに帰ってきてもすぐにだんな様の実家に行ってしまうのに、
短い滞在時間をうちに遊びに来ることに当ててくれて感謝。

あゆだけではうちに遊びに来たことあるんだけど、子供たちと一緒は初めてで
チサがあゆのところに行ったときから1年半ぶりに会いました。
いーちゃんはなんとなく覚えていたみたい。
リセもハルもずいぶん成長していてびっくり。
幼稚園に1年通うと結構変わるもので、リセの人見知りも
以前ほどひどくなかったです。
同じ歳のハルといーちゃんはすぐに仲良くなって遊んでいました。
あーちゃんも頑張ってついていこうとしていたけど、ちょっと無理でした。
もう少し大きくなったらだね。
いーちゃんは、リセとも遊びたくて忙しそうでした。

チサは、あゆにちょっぴり愚痴ったりなんかしちゃって(^^;;
せっかく来てくれたのにねぇ。
短い時間でもおしゃべりできて楽しかった♪

みんな帰ると淋しいいーちゃん。
とってもかわいい勘違いをしてました。
あゆたちはちょっとだけお買い物してまた来てくれると思っていました。
帰った後、少しお昼寝してくれましたが、起きて寝ぼけた顔で
リセとハルを探してました。
by chisa-niko | 2009-03-27 00:43 | TOP▲
<< チサの休日 苦情4回目? >>