人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れてる? 松ヶ丘公園 >>
2009年 03月 22日
かっぱ
いーちゃんとデートしたかったじぃじが「かっぱ寿司でも行くか!?」とお誘い
しましたが、じぃじと2人という条件では拒否されまして、
おこぼれに預かり、あーちゃん・チサ・ばぁばも連れて行ってもらいましたv( ̄ー ̄)v

毎週土曜日はめぃちゃんがチサ実家にお泊りしていたのですが、
今週は久しぶりに泊まらなかったようで、いなきゃいないで淋しい
じぃじとばぁばが「今日、いーちゃん来ないの?」というので
と~ちゃんも疲れているから、子供たちを連れて行ってこようというのがことの発端。
で、いーちゃんのいつでも行きたい場所であるかっぱ寿司。
お昼寝してなくてちょっと眠かったけど、食べ終わるまでは頑張っていました。

今日はじぃじのおごり♪
いーちゃんはいつものごとく、エビやイクラのみを食してました。
下のご飯の部分はばぁば担当。いやぁ、じじばばと来るとチサがこの担当にならなくて
良いので、すっかり満喫してきました。
あーちゃんは茶碗蒸しとたまご焼き。おいしそうでした。
いーちゃんのことをしている間に食べたいあーちゃんは
自分でスプーンで食べようとするくらい茶碗蒸しが気に入ってました。
と~ちゃんへのお土産分も買ってもらって、楽しい休日となりましたヽ(´▽`)/へへっ
by chisa-niko | 2009-03-22 15:44 | TOP▲
<< 疲れてる? 松ヶ丘公園 >>