人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園 わんわん! >>
2009年 03月 18日
あーちゃん一時保育&買い物
久しぶりに保育園に預けて、買い物に行ってきました。
あーちゃんだけ一時保育です。朝の別れは大泣き。
いーちゃんがこのくらいの時期にはなかったことだから
その反応が新鮮でちょっぴり嬉しかったけど、
泣き叫ぶあーちゃんはかわいそうでした。
ミサ曰く「ロミオとジュリエット」だったそうです。
今日はお別れ会の日でランチはバイキング形式だったらしく
おいしいお昼ご飯を食べたみたいでした。
アイスがおいしかったようです。
心配だったお昼寝もちゃんとしてくれてました(´▽`) ホッ
お迎えは出掛けにミサが忘れ物があり戻ったり、
その時通り抜けようとした道で迷ったりして
ちょっと遅れたら先生に注意されてしまいました。

あーちゃんを一時保育で預けての第一の目的は
西松屋で冬物のセール品のお買い物。
いーちゃんが著しい成長を見せてくれたため、
今着せるのも少し買い足さないと・・・
セール品だからと3000円くらいの気持ちで行ったのに、
レジで5000円を超えていてびっくりしたけど、
値下がりしない状態で買うより半額くらいで買えちゃってたのでうれしいъ( ゜ー^)イェー♪
1番の掘り出し物は110のズボン。これは来年には履けるかな?
1499円が299円になってたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

第二の目的はお昼に食べ放題に行く!(ミサと)
たくさん食べるぞ!と気合ばかりですぐにおなかいっぱい。
食べたんだろうけど、食べてないような・・・・
普段の食事に比べたら食べたかなぁ。
いーちゃんは食べてくれるか心配でしたが、楽しんでくれました。
わたあめが食べられたことがうれしかったようです。
唐揚げもおいしかったみたい。でも「もっと食べるから!」と言ってたけど、
それ以上食べることはなかったなぁ(笑)
by chisa-niko | 2009-03-18 10:37 | TOP▲
<< 公園 わんわん! >>