人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサ実家お泊り 幼稚園準備 >>
2009年 03月 07日
法事
と~ちゃんのおじいさんの7回忌で、おばぁちゃんの実家に行ってきました。
お墓がおうちからめちゃくちゃ近いけど、坂道はきつかったです。
ご飯の準備をしてちょっと行って来ちゃおうと行ける距離ってすごい。
家から見えるわけじゃないのに。

かずくんはお熱でこれなかったのがちょっと残念。
いーちゃんは大好きなと~ちゃん弟に抱っこしてもらえてご満悦でしたが。
おばぁちゃんがいーちゃんに竹とんぼを買ってくれてて
と~ちゃんとと~ちゃん弟とで遊んでくれました。
おじさんはそんな姿をたくさん写真に撮ってくれました。
あーちゃんもチサが撮るのと違ってちゃんと撮らせてました。
他の人に撮ってもらわないとなかなかない表情でした。

と~ちゃんは昨日からまたまた調子が悪い。
風邪が治ってきたはずが悪化したぽいです。
フラフラなのにいーちゃんと遊んでくれてました。
帰りはなんだか危ないのでチサが運転して帰ってきました。
by chisa-niko | 2009-03-07 08:41 | TOP▲
<< チサ実家お泊り 幼稚園準備 >>