人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 膝で歩く 親子ツミキ >>
2009年 02月 26日
チサ実家お泊まり
じぃじが長期出張と聞き、ばぁばひとりぼっちで淋しいかと思って
お泊りに行ってあげました。

すると、半額券を持っているということで健康センターへ。
いーちゃんもあーちゃんも大きなお風呂楽しそうでした。
いーちゃんのお気に入りは、ピンク色のお湯のお風呂。
温度もあまり高くなくてあーちゃんも気に入ってました。
近くにいたおばちゃんに「大人しく入ってておりこうねぇ。」と褒められてました。

1度入ってから夕飯を食べにレストランフロアに行くと、びっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おばぁちゃんがお友達と来ていました。
こんなところで会うなんてぇ!!いーちゃんうれしそうでした。
ご飯を食べてからお風呂にもう1度いくとお風呂でもおばぁちゃんに('-'*)フフ
いーちゃんとあーちゃんは、ばぁばとだけじゃなく、おばぁちゃんとも入れてよかったね♪

ゆっくりお風呂に入っておうちに帰って、ばぁばが飾っててくれたお雛様を見て、寝ました。
飾られている雛人形にあーちゃんが手を伸ばしたとき「だめ!!」と1度言っただけで
いたずらをしなくなりました。普段なら1回くらいじゃ言うこと聞かないのに。
by chisa-niko | 2009-02-26 08:28 | TOP▲
<< 膝で歩く 親子ツミキ >>