人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手形 3歳児検診 >>
2009年 01月 23日
まねっこ
この頃のあーちゃんは、何でもいーちゃんの真似をしたいお年頃。
シルバニアで遊ぶいーちゃんの横にそっと近づいていき、
手を伸ばし、いーちゃんに「あっちいけ!」と言われ、可愛そう。。。
いーちゃんんが飽きていなくなった後に、動物たちではなく、家具類を持って
家の中を歩かせてる姿がかわいいです。
その他にもいーちゃんが遊び出すと寄って行っては手を出してます。
まだあまり言葉の通じないあーちゃんは、いーちゃんの1人遊びには邪魔にしかならず、
すぐに「あーね、来ちゃう!ママ、連れてって!!」と大騒ぎです。
もう少し大きくなったら、ちゃんと仲良く2人で遊ぶ姿が見られるのかな?
by chisa-niko | 2009-01-23 18:42 | TOP▲
<< 手形 3歳児検診 >>